About ”Incurry Club”

ナマステ!このたびは、’’社会人インカレー部’’のHPに足を運んでくださいまして、誠にありがとうございます。

’’社会人インカレー部’’は、インドカレーやインド料理、インド文化が好きな方々とともに創り上げている交流団体です。

活動内容は、主に以下のとおりです。

1.『インド料理店での食事会』や『インド料理教室』…インド料理に興味のある参加者同士でインド料理への知見を深め合うことを目的に開催しています。

2.『日印交流プロジェクト』…日本とインドの交流を深め、相互にプラスのシナジーを生む関係を築くことをミッションとしています。

(1)インドについての勉強会(インド料理を食べながらお話を聞きます)
(2)在日インド人との交流会
(3)その他日印交流に関する一切の活動

3.『ヨガ教室』…ヨガ講師でもある運営チームメンバーが主催として、月1回ペースで開催しています。

4.『蕎麦サークル』…現役蕎麦職人による「蕎麦料理教室」や「食べ歩き」、「打ち立て蕎麦を食べる会」などを開催しています。日本食文化をインドへ発信すべく、インド人も学べる料理教室等の開催も将来的に検討しています。

ぜひ、当サークルにご興味のある方や入部ご希望の方は、下記メールアドレスよりご連絡をお願いいたします。

■Mail
incurryclub@gmail.com

社会人インカレー部の活動ではカレーに詳しい方々にも多数お集まりいただいておりますが、そもそものサークル立ち上げの動機につきましては「ひとりでも多くの人にインドカレー(インド料理)の美味しさを知ってもらいたい、インドカレーという食べ物を広めていきたい」という想いからスタートしております。そのため、どんな興味レベルの方でも引き続き大歓迎です!

また、カレーだけでなく、インド旅が好きだったりヨガが好きだったり映画が好きだったりと、様々な「好き」や「興味」を抱いている方もたくさんいらっしゃいます。好きなもの、興味のあるもの、そしてその知識度合い…

みんな違って、みんないい。

これが我がサークルのコンセプトです。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*



*