部員が作ったBarがOPENします!

運営の乾です。今回は、我がカレーサークルの部員でもあり、また、個人的な友人でもある小野くんのBarが完成間近なため、ちょっとご報告をさせていただきます。

小野くんとはかれこれ6年ほどの付き合いでして、たまに美味しいものを食べに行ったり遊びに行ったり、時には仕事の悩みやこれからの人生について語り合ったりなど、本当に仲良くしていただいております。

小野くんと出会ったのはインドがきっかけでした。ざっくり言ってしまうと、同時期にインドを旅していた仲間として出会った形です。ひょんなことから知り合い、それが6年経った今でも相変わらず繋がっているって、なんだかとても感慨深いものがありますな…。旅って素晴らしい。

 さてさて、お店のご紹介です! 
店名は『高円寺365』というBarです。

 

なんと、お店のデザインや塗装は小野くんひとりで手がけており、かなりのこだわりを感じます。現在も鋭意制作中の店内ですが、壁にはコンクリートを彫って作られた世界地図も描かれていたり。

  カンボジアのベンメリア遺跡をモチーフにした作品も。

店名にちなんで、365円から味わえる世界のビールや自家製窯のピザなどを取り揃えているのも大きなポイントです。

OPENは5月末を予定しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいまし。わたしもたまにお手伝いにいかせていただこうと思っています。また、カレーサークルとのコラボ企画も今後に向け考えておりますのでぜひぜひお楽しみに!どうぞよろしくお願いします。

【アクセス】JR高円寺駅から徒歩5分(高円寺純情商店街の中にあります)

【住所】東京都杉並区高円寺北3丁目24−8

【営業時間】18:00〜2:00