バターチキンカレーを作るワークショップを開催しました!

運営担当の乾です。1月24日(日)、バターチキンカレーをみんなでワイワイ作るワークショップを開催させていただきました!今回はスペシャルゲストとしてインド料理店の現役インド人シェフを2名お招きし、計24名様にご参加いただきました。  まずは同じく運営担当の八木によるバターチキンカレー作りのレクチャーをみなさんにご覧いただいたのち、グループに分かれていただき実践に移っていただきました。
   
   また、BGMとしてインド音楽を流させていただきつつ、プーリーやチャパティも併せてみなさんに作っていただきました。

    
  チャパティの焼き方、カレーの味加減など、インド人シェフも立ち会い、色々とレクチャーもしてくださいました。
そして実食!

  
  グループごとにそれぞれバターチキンカレーを作っていただいたので、それぞれの味を食べ比べたりも。

 最後は全員で記念撮影! ご参加いただいたみなさまのお陰で、最後まで和気あいあいとした雰囲気でワークショップを終えることができました。後日いただいたアンケートでは、100%の割合で「満足だった」という集計結果をいただき、運営スタッフ全員で大喜びしてしまいました。本当にありがたく思います!

今後もご参加者の方々に楽しんでいただける企画をどんどん考えていきたいと思っておりますので、はじめての方もぜひお気軽にご参加くださいませ。どうぞよろしくお願いします!