オリジナルナン料理の食べ放題パーティを開催しました!

こんにちは!運営の乾です。本日、四谷に新しくOPENしたナン専門店を貸し切り、食べ放題パーティを行いました。  

   四谷駅から徒歩数分という好アクセス。 
 総勢22名のご参加者とともにメニューの食べ比べを楽しみました。 毎度のことですが今回もかなり盛り上がり、本当に面白い時間を過ごすことができました。

    
   本来は単品で提供しているようですが、我が運営メンバーの交渉に店舗側が応じてくださり今回の食べ放題が実現しました!(枝くんありがとうございます!)

  

  

  

  

 

  ナンもアレンジすると、こんなにバラエティ豊かでオシャレなメイン料理に化けるのか…!と感激しました。

また、毎度のことですが、ご参加者の方々も本当に楽しい方ばかりで、毎回新たな発見や面白い話をお聞きできるのも幸せすぎます。学生さんから社会人まで、そしてさまざな職業の方と触れ合えるのは面白いですね。

よく尋ねられるのですが、わたし自身も普段はカレーやインドとは180度かけ離れた仕事に就いています。企画などは隙間時間に練るパターンが多いのですが、今後も「カレー」がひとつのきっかけとなり、ご参加者の皆さま同士がどんどん繋がっていくような憩いの場を目指し邁進していきたいと思います。

本日はご参加いただきありがとうございました!我がサークルは、はじめましての方も大歓迎です!今後、気になる企画がございましたらぜひともご参加者をお待ちしております。